初めましての方は初めまして、Twitterや本ブログの方から来ていただいた方はようこそおいでくださいました。
私は望月なこと申します。





このブログは
『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する依田芳乃が好きすぎて堪らない主が、芳乃について何かするブログになっております。








なにかする。といっても全くの未定ですので何か思いつきしだいの更新となります。なので更新頻度はかなり低めとなりますがご了承ください。






折角ですので、軽くシンデレラガールズに関して自己紹介をさせて頂きます。お付き合いいただければ幸いです。






シンデレラガールズのサービス開始間もなくプレイを始めました。765においては高槻やよいが担当なので属性はCuを選択、そこで双葉杏と出会い担当に、その直後に杏と諸星きらりの『あんきら』に可能性を感じあんきら担当としてプレイ。
しかし自分の中で『担当P』の定義や意義の判断で1年半ほどでシンデレラガールズから引退。


しかし、ひょんなことから2014年夏復帰(新しいアカウント)。
当時行われていたイベントが『プロダクション対抗トークバトルショーin Summer』で、その1回目のメダルチャンスで『T.B.チアーズ依田芳乃』を入手、元々「最初に手に入れたキャラ」に愛着が湧きやすいタイプなこともあり、芳乃の美声の前に『依田芳乃担当P』になることを決意。



[T.B.チアーズ]依田芳乃




 
その後無()課金でまったりプレイを続ける。


2016年に入り、芳乃がデレステに参加してからはデレステをメインにプレイ。


現在も、無課金でまったりプレイをしています。



そして、7月17日におざなりになりつつあったシンデレラガールズを心機一転、新しいアカウントを作り、現在デレステを並行して無課金でまったりプレイ中。








と、こんな感じになっています。






では、自己紹介も終えたので挨拶はこの辺りにさせて頂きます。ありがとうございました。


お疲れ様でした










モバゲー:135371911
スターライトステージ:860900639
Twitter:@ki3hot_402Oc


コメント等頂けると大変喜びます!






















本ブログ読んだことある人とか、Twitter知ってる人ならわかると思いますけど、普段こんなお堅い風な文章(にもなってないけど)書きませんから(´・ω・`)




疲れました_(-ω-`_)⌒)_




次回からはいつも通りやります(*_ _)ヨロシクデス